萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今年は大人しくしてるのが良いようです

毎年恒例にしている元日の占い。ちなみに元旦は元日の朝のことです。旦は地平線もしくは水平線から日が昇ってるさまを表す文字なので。

さておき、まず手元の音楽ライブラリをシャッフルしたところ、奥華子の『変わらないもの』。毎年「今年こそは覚えもない現代音楽の何とか楽章みたいなの出るかも」と思うけれど今年も「何だかわかる」曲に。

変わらないもの

変わらないもの

  • 奥 華子
  • J-Pop
  • ¥255
music.apple.com

易は水天需。急がずに待つ卦。

タロットは恋人の正位置。誘惑と戦う的なやつ。

去年は「残業をするな」だったんだけど(そういう風に読み取ってみただけ)、今年は「大人しくしてろ」ということみたい。

『殺さない彼と死なない彼女』の映画版を観たい。