萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

登場人物の複雑性

昨日の日記に書いたように「応仁の乱の登場人物多過ぎてよくわからん」とか言ってたら、

hagihara.hatenadiary.jp

「萩原さんの好きなキング・クリムゾンも登場人物多いじゃん」と言われ「たしかに」となった。

というわけでキング・クリムゾンの登場人物つまりメンバーと元メンバーを50音順に並べておきますね。

Wikipediaのキング・クリムゾンのページの旧メンバー欄は、書き切れなかったのか「ほか 別記参照」となっていたのだけど、リンクが切れていた。いつもだったら直すけど今日は研修で疲れたのでやめときます。明日も研修。準備するのは疲れたから早起きして頑張ろう(何かのフラグを立てた感)。Wikipediaの各メンバーのページも久しぶりに見たらいろいろ更新されてたけど、それも明日の研修が終わったら読むことにしよう。

おやすみなさい。