hagiharaのブログ

「ついにいじけがここまで来た」

中学生のころの愛読書は『仙人入門』でした

今日はお休み。

特に相手してくれる人もいない寂しん坊の僕は、いろいろ本を読んだりしてました。

並行して読む方なんだけど今日はなんだか特にひどくて、ナラティヴ関連の本、気功の本、進路アドバイザー検定のテキスト、反社会勢力関連の本、宗教学の本、数学の本、百合漫画、そんな感じのラインナップ。あとは殺戮の天使のアニメと、健康で文化的な最低限度の生活のドラマを見たり。

ところで最後のはなんか急に「俺ちゃんと仕事できるかなー」とか不安になりますね。

他にも何か見たり読んだりしたかもしれないけど覚えてないや。

ところで以下のツイートに関連して、

少し前のだけど、各地の方言でやってたのね知らんかった。

www.buzzfeed.com

でも京都のが「最低賃金、確認しはった?」なのに大阪のが「最低賃金、確認した?」と、東京と同じなのが納得いかない。「最低賃金、確認しとりまっか?」とかじゃないの?よく知りませんけど。各都道府県の労働局(かどうかは知らないけど)の担当者の趣味なんでしょうね。

そういえば、

hagihara.hatenadiary.jp

から始まるやつ、「その8」がふたつあることにいまごろ気付いて恥ずかしい。そのうち直そう。

hagihara.hatenadiary.jp

hagihara.hatenadiary.jp

ではまた。