萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

再度、スカートが短いJKが自転車に乗るときはサドルに直接パンツが触れているのか問題

僕の日記はそんなにアクセスがあるわけじゃないけど、それでも一番アクセスがあるのが、

hagihara.hatenadiary.jp

なのだけど、と言うか昨日まではそうだったのにさっき見たところ、

hagihara.hatenadiary.jp

が首位に返り咲いてて、でもそれはそれとして、今日別の友達と話してたら新しい情報を手に入れたので書いておきます。

萩:そういえばいま窓の外に自転車に乗っている人を見て思い出したのだが。
友:例のあの話のことかと想像するがどうか。
萩:その通りだ。
友:続けてほしい。
萩:実際問題、どうなのだろうか。
友:汗でサドルの感触が気持ち悪いがそれほど気になったことはない。
萩:つまりそれは見せパンを履いていないのに自転車に乗ることもあるということか。
友:そういうことだ。
萩:その際、短いとは言えスカートは臀部の下に敷かれるのか。それともハラリと全体がサドルを覆う形になるのか。
友:あまり意識したことはない。しかし臀部の下に全くスカートが敷かれていない状態では風でめくれてしまうのではないか。
萩:なるほど。非常に論理的だと感じる。

現場からは以上です。

https://www.instagram.com/p/Bjjq8xFhDzf/
やはり補色は良い。

友達と会ってるときからうっすらと感じてたけど寒気がひどい。明日休めないんだけど大丈夫かな。不安だな。