萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

面従腹背。いい言葉だね

時間があるとつい勉強をするという生産性のないことをやってしまう僕です。ちゃんとアウトプットできればいいんだけど。

ただ、できるだけ気を抜くように言われてたりすることもあって、移動中はPodcastYouTubeの音声をボーッとしながら聴いたりもしてます。

「いらない仕事なんだから」云々の話も面白かったけど、面従腹背という言葉が、なんだかハッさせられる感じだったなあ。


伊集院光と円楽と:手術後の伊集院の師匠・三遊亭円楽がゲスト。「歌丸が呼びやがった」「落語がもっとうまくなりたい」など毒舌と落語愛の30分!

おわり。