萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

正直者なので

毎週土日は焼鳥の日(東急ストア)。という訳で雨の中買いに行きました。10本買ったのだけど研修中のお姉さんがパックの中を数えて「9本でよろしいですか?」と言うので「いえ、10本です」と答えました。

正直者なので。

基本的に正直に生きる方がラクですね。

誰に何言ったかとか把握すんのめんどくさいし。

ところであまりないのだけど休みの前の日にお酒を飲むという文化規範にはなぜか沿ってしまうことがありドンキで買ったお酒を飲んでしまい酔ってます。誰か言い寄ってくれないかしら。

この寄った頭で本を読んでいいのか悩むところ。

なんか、仲良くなったかなあと思ってた人がどんどん疎遠になっていくのなんだか切ないですね。