萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

リバウンド

激しくリバウンドしているのは毎日お菓子を食べるからなのだけど、最近、いろんな人に会うたびに、「そのぐらいの方が良いよ」と言われる。前のは、げっそりしてて、ちょっとヤセ過ぎてたと。でも、前のも、BMI的にはまだあと2キロ減らさなきゃいけないくらいだったんだけどなあ。そういうキャラってことかなあ。じゃあもっとたい焼き食べようなあ。ああ、でもそしたらコレステロールが減らんなあ。つーか今月末にまた再検査だけど体重減ってないんじゃコレステロールも減ってないだろうし、行くだけ意味ないよなあ。

まいっちんぐ

あ、ちなみに大人になってから「まいっちんぐマチコ先生」のテーマ曲である「私はマチコ」を聴いたところ、「まいっちんぐ」の部分が妙にコブシが効いてて、かつ、ちょっと声がオバサンだったことに衝撃を受けました。こんなに「エッチ」の質が低かったのかと。というか、こんなに短い期間で「エッチ」の質が上がったのかと。

以上。