萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

結婚10周年

今朝方、ザ・パチンコ・ミュージック・フロム SANKYO3iPodに入れてながら「ムスメみんみん♪」と、「OL娘」というパチンコ台のテーマソングを歌っていたら思い出したのですが、今日は結婚記念日で、かつ、10周年でした。「6、7、8」で覚えやすいからと、1996年の7月8日に籍を入れたのでした。役所に行くのが面倒で書類の提出は妻にお任せしてしまったので、本当は結婚してない可能性も少しだけあるのですが。ともあれ10年も経ったのかと、なかなか感慨深いです。10周年の日はホテルの最上階のホテルでお食事とかするとおかしくて良いかなと思ってたんですが、思い出したのが当日だったので、近くのケーキ屋でケーキを買ってお茶を濁しました。結婚するときの夢だった不倫というものをまだ経験していないのですが、これからも頑張って行きたいと思います。