萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

オペラ座の怪人とスーパーサイズミー

下高井戸シネマオペラ座の怪人スーパーサイズミーをやっていたので、なんとなく会社を早退して行ってみた(ちゃんと最近早起きして出社してるんで許してください)。

オペラ座の怪人は、なんだかよくわからない2時間半だった。元々ミュージカルというものに理解がない僕なのだけど、ストーリーもよくわからん。醜いやつはダメなヤツだとか、そういう話なのかな。たしか原作はルルゥだと思うので、原作を読んでみようかな。しかし、テーマ曲は、強力なリフですごく好きです。

スーパーサイズミーは、あまり期待してなかったけど面白かった。でも見てたらビッグマック食いたくなった。ダメなやつだ。

18:30から23:00まで映画館にいたのでおケツが痛い。