萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

マンガ連動サイト

めちゃイケ等で放送作家をやられてる堀雅人さん原作で4月から連載が始まるマンガがありまして、そのマンガと連動するサイトを作ることになったので打ち合わせ。堀さんとは、数年前に一度仕事をしたことがあるだけだったのだけど、覚えていてくれたようでお声がかかったのであります。ありがたや。内容についてはどのくらい言って良いものか距離感がつかめずにいるので週刊チャンピオンで連載予定ということだけ書いておいてみます。サイトができたらまた書くので遊びに行ったりしてみてくださいな。

つーか急いで作らなきゃ!