萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

風邪が治りません

なので微妙に頭が痛い。

そして寝る姿勢が悪かったのか背中も痛い。

あと何が悪いのかわかんないけど泌尿器科的なやつも痛い。

それから久しぶりに空しい気分だ。

久しぶりと言えば久しぶりに妙なところで1getしたけど1getってまだ通じるのだろうか。

YouTubeつながりだと先日朝っぱらからYouTubeアラビア語でアンケートの回答を求めてきて困った。

文字関連だと同じく先日Apple MusicがUnicodeをデコードミスして通知してきて面白かった。

一応調べてみたけどU+30D2は「ヒ」で、新しいアルバムは『ヒカリノアメ』らしいから合ってるんでしょう。

itunes.apple.com

そんなことよりそろそろ髪を切りたいんだけどこのタイミングでバリカンかけたら風邪がひどくなりそうで怖い。いつもの3mmじゃなくて5mmにすればいいんかなあ。