萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

この仕事向いてる可能性がゼロ of ゼロと思うとき

なんか昨日から不安感が強くて今日の仕事に行くのが簡単に言うと怖かった。理由はわからない。ではなくて思いつき過ぎて恐ろしいくらいだけど、だとするとむしろ「この仕事」に向いてないんじゃなくて「仕事」に向いてないのかもね。とか思ってても何とかやれてたりはする(ような気がする)から不思議なものです。

スコープを「この仕事」に限定すると、「面談が無断欠席になったとき」かなあ。「また来よう」という気持ちを持ってもらえなかったわけで、力不足を感じますよね。

今日は早出したけどやはり仕事は終わらず。が、残業はしたくなかったので定時で帰る。はずがそううまくはいかず40分ほど残業。なんとなくてんやに行ったらてんやの日で上天丼が安かったけど興味ないので野菜天丼。

https://www.instagram.com/p/Bn3XOpwBCfI/
天丼は野菜に限る。サンマは目黒に限る風に。