萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

過食嘔吐の片鱗の片鱗の片鱗の片鱗

最近なぜか食べすぎてしまう。

というか夜にコンビニに行って不要なものをいろいろ買って食べてしまう夜ごはんも食べたというのに。

で、昨日、ふと、「吐けばいいのか」と思って、やらなかったけど、ああこれが過食嘔吐ってやつかと思った。もちろん、本当の過食嘔吐はものすごくつらいものだということは理解してるんで、片鱗の片鱗の片鱗の片鱗なんだけど。

関係ないけど睾丸の痛みが背中とか肋骨の下のあたりのお腹に伝播してる気がしてつらいんだけど医者に言わせると「そういうことはない」らしいので「でも痛いんだもん」と鎮痛剤を飲みたいところだが「麻薬みたいなもんだから飲み過ぎちゃダメ」と言われて「じゃあどうしろと」と思っている。

ちなみに今日はまだコンビニでいらんもの買ってない。でも買うときってもっと遅い時間なんだよな……。