萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

読書日記というよりツイートを貼り付けただけのもの

今日は朝から憂鬱で、6:23にそんなメモしてたんだけど、職場に行って面談を1件したらなんか元気になった。

が、電話番含む事務仕事しながら面談を3件やるのはかなりハードで、全然仕事終わらぬままに帰宅してしまった。なんとなく来月半ばくらいまで、仕事溜めててもできるだけ残業しなかったらどんなハメになるかという実験中。

でも実験途中で切り上げざるを得なくなるかも。

まあとにかくそんなわけで読書メモを書く気力も湧いたので書いてみました。

いま指輪物語を読み始めてるけど記憶力低下につきまったく固有名詞が覚えられなくて完全に溺れかけてる。映画観てお茶を濁そうかなあ。

【最近読み終わった本】