萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

寒気と眠気と心強さと

なんとなく「愛しさとせつなさ」のあとに来るものを追加してみたけどゴロも良くないし意味不明だった。

昨日の夜から寒気がひどい。寝袋をすっぽりかぶってるけど安物だしわりと肩が寒い。バスタオルを肩に載せてみた。あまり変わらなかった。

今日になっても寒気は去ってなかった。午前中に簡易的な面談が3件ぐらい入ってたから休めないし、午後は早退しようと自分に言い聞かせながら戦っていたけどそういえば夕方ごろに打ち合わせがあったのだった。

死ぬ。

とか思いながらお昼ごはんにユッケジャンラーメンなるものを食べたらまあまあ温まった。でも汗かいて寒気とは違う寒さを感じた。

午後はフロア対応と言って来所した人のご案内をする係でもあったので午前中のようにネックウォーマーを着けたままというわけにもいかず、さらには眠気も襲って来て参った。

でも打ち合わせで来た人がかわいかったので少し元気が出た。なんてことを書いてることがいろんな人にバレませんように。

本当は帰りにファミレスに寄ってお勉強的なこともしたかったけどマルエツで弁当買って帰ってしまった。

関係ないけどとあることで無力感を感じてる。その程度な俺。

https://www.instagram.com/p/BgV79wUnR-U/
昨日の夜から寒気がひどいのでお昼は最近の予算をオーバーしたけど温かくて辛いものを食べてみました。#ユッケジャンラーメン#ハンチェ