hagiharaのブログ

4649は素数。1129も素数。893は合成数。

痛み

あなたもご存知のように僕は2016/10/24の18:13ごろから右の睾丸が痛いのである。最近は関連してるのかしてないのかよくわからないけどちょうどベルトの下の睾丸から鉛直方向に上あたりとか、なんなら背中の腎臓がありそうな辺りも痛くなるのだ。ちなみに腎臓がどこにあるかは知らんが、高校生の頃に読んだ元グリーンベレーの人が書いたサバイバルの本には腎臓を刺すのが一番確実に人を殺せると書いてあった。

そんなことは置いておいてロキソニンが切れた。次回の泌尿器科の診察は1/31で前回同じタイミングで出してもらった前立腺関連の薬は全然残っているのにである。そこで思い出したのは「ロキソニンは痛いときだけ飲むようにしてね」という医者の言葉だ。タメ口利くな。というのは置いといても毎日痛いわアホ。かと言って普通に薬局でロキソニン買うとお高いんでしょう?処方してもらいに行くかな。

そんなわけで明日人間ドックに行ってくる。泌尿器科や消化器内科や何なら整形外科の医者が「いやあ、うちの担当じゃないんで」みたいなことを言うせいだ。人間ドックでもわかんなかったらどうしようというのが目下の不安。新年早々の有給である。