萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

さるフェスに行きました

それは土曜日のこと。

しりあがり寿presents 新春! (有)さるハゲロックフェスティバル'20、通称さるフェスに行ってまいりました。

以前はいろいろと出演させていただいておりましたが、今回は完全に客として行ったこともあり、「どれ見ようかなあ。着くころにはかわいしのぶさんの出番終わってるなあ」とかだけ考えていたので、行ってみたら知り合いがたくさんいたことに驚きました。なんで気付かなかったんだろう。

たくさんの友達と会い、離婚しそうな話とか、離婚した話とか、いろいろ聞けて面白かったです。

数年ぶりに会ってすごい懐かしがってたら、実はこの日記を読んでくれているそうで僕の紆余曲折は知ってるという友達もいて、虚空に向かって石を投げてる気がしてても、とりあえず書いておくもんだなと思いました。

ライブを観に行ったというより話をしに行ったという感じで、ただし生活リズムの関係でオールはできず、まあでも、ぐしゃ人間を聴けて良かったです。

ところでF野くんから「捕まらないようにしてくださいね」と言われたけどあれはなんだったんだろう。

www.instagram.com