萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

古巣でお仕事

今日は古巣の溝の口でお仕事。

移って半年も経つと細かい運用ルールを覚えてなかったりして、若干まごつきますね。

しかしそんなことより、スポット対応ゆえ、VimなしSKKなしHHKBなしのPC環境で臨まねばならず、いつもより7割くらいのスピードしか出せなかった気がする(という言い訳)。

いまの職場は同じ階に自習したりお弁当食べたりできるスペースがあるので最近の僕は弁当男子なわけだけど(間違えて鞭毛男子と書きそうになった)、溝の口の方はそんなスペースはなく、マルイのフドコへゴーし、さらにゴーゴーしてしまった。節約しようとしてるのに!ばか!

https://www.instagram.com/p/B3J6pTCgmfM/
結局食べちゃうゴーゴーカレー。で、そんなに食べる機会もないのでメニュー選びに迷ってしまい、次の人に「お先にどうぞ」と譲ったら、その人が僕より悩んでしまいもっと待つ的な。キミも迷うんならお先にどうぞされないでくだされ。#ゴーゴーカレー

来週と再来週も行くんだけど、今度は何カレーにしようかなあ←