萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

『夢をかなえるゾウ』の完成

568日目にして『夢をかなえるゾウ』の最終課題である「応募する」を達成して何かが完成した。

https://www.instagram.com/p/BvT8d-BACuW/
自分へのご褒美。#生きて腸まで届く人と繋がりたい

28個の課題があったので1個あたり平均20.29日かかったことになる。ちなみに数字を出すとなんとなくそれっぽいけどあまり意味はない。そしてよく考えたらキャリアコンサルタントとか進路アドバイザー検定とかも応募してたなと思ったけど試験関係はノーカンでいいやと思い直した。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

ちなみに初日の日記はこれ。Lil'Bで泣いてた。情緒が不安定である。

hagihara.hatenadiary.jp

などと書いたところでもうひとつ課題があったことに気付き、それは「毎日、感謝する」なんだけど、たぶんオマケの課題というか終わらない歌というか明日には笑えるようにということだと思うのでいいや。

でもこういうのって縛りになっちゃうとすぐさま呪いと化すので怖いですね。

きっと京極堂がそんなことを言ってると思う。

🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘応募した。応募の詳細はまた後日。