萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

バチが当たったのかな……。

帰宅したらヤマトの不在票が入ってて、今日は残業せずに帰ってあやのさんの作品を受け取るつもりだったことを思い出した。

https://www.instagram.com/p/BjgGwwvBPia/
クロネコちゃんノリ悪い。

クロネコちゃんゴメン。

ちなみに今日はBroad WiMAXのモバイルルータを落としてなくしたっぽいんだけど、これのバチが当たったのかな……。てかこないだは財布落とすし、やっぱりモノを所有するって制度は早くなくなればいいんだよ(他責)。

Broad WiMAXのサイトで「弁償っていくらくらいかかるのあなあ」と思って調べたけどFAQ検索がGoogleのサイト内検索なもんで必要な情報がヒットしない。チャットサポートがあったのでそこで聞いてみようとしたら結局電話に誘導されてそのレベルのシステムなら普通にFAQ作れやボケと思う(他責)。

てかなー、職場で落としてるとかなら救いもあるけど、ほんと参ったな。先月は試験前だったせいで交際費が激減して支出も予算内に収まったから喜んでたのに。ほんと束の間だ。てかそもそも束の間の束ってなんだ。

と思って大辞林で調べたら

指四本で握るほどの長さの意

なんだこの微妙な説明。「指四本で握る」ってどんな状況なんだ?藁?藁なのか?農家あるある的なことがあるの?

さておき、明日になったらお昼ごはんを食べたマルイに問い合わせたり、週が明けたら職場を捜索したりしてみよう。

見つかるといいなあ。

なくしてばっかりだ(意味深)。