萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

妙齢の女子たちと飲んだりお茶したり

などとタイトルを付けながら「待てよ?」と思い辞書を引いた。広辞苑第六版。

女性のうら若い年頃

うむ。

今日は年が近い女子と昼からサイゼ飲みをしてみたり、ひとまわり近く若い女子とお茶したりしてた。

本当は今日の午後はまとめていろいろ本を読むつもりだったんだけど、急に「明日会わない?」とかなってお茶する友達がいるのも良いもんですね。

なんか軽めにのつもりだったからお茶にしたけど、けっこう長く話したから普通にご飯にすれば良かったかもと、ひとりで帰りにカレー食べながら思った。

激烈に眠い。

いい風呂の日でもユニットバスは快適でした

https://www.instagram.com/p/Bb9TAdkAynJ/
ロゼが好き。#サイゼ飲み

https://www.instagram.com/p/Bb9TM9IADar/
ベーグル屋でドーナツ。「せっかくなんで女子といるってわかる写真にさせてね〜」とか言って撮ったらえらく胸を強調した感じになってしまった。ごめん。

https://www.instagram.com/p/Bb9UCEqAhqN/
ロゴを基準に「手前」にカレーソースがかかってるの、右派も左派も納得できる妙手な気がしました。#ちなみにカキフライはそんなに好きではない#でもそんなに好きではないものを食べたくなるときがある#何かの比喩ではない