萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

もらい泣き

言うても一青窈ではなくて。というか一青窈の歌い方いまいち苦手というか、なんかで中国語の歌を歌ってるの聴いて発音下手でなんか冷めた的な。そしてパケ死してるので動画貼るの面倒で貼らんかった。

そんなことより、この仕事始めて5ヶ月くらいになるので、そこそこ関わりが深かった利用者さん達が仕事決まったりすることが何度かあり、本人がわざわざ「萩原さんにもご挨拶したい」とか言って来てくれると泣きそうになる。というかうっすら泣く。

でもこれ、もらい泣きじゃないな。

嬉し泣きか。

面談しててもらい泣きしそうなときはある。それを止める技を身に付けないといけないのである。