萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

そしてライブは終了しました

まあなんというか、おつかれさまでした。

出てる人なのか見てる人なのか謎な感じのライブ会場で素敵でした。

僕はふたつ出まして、ひとつ目はミニまぼ。4人でまぼろちの曲をやってみましたが、普段弾く方ではない方のベースのフレーズを弾きながら普段歌わない歌を歌うのは、やっぱりなかなか骨ですね。とまあこんなことはお客さんに関係ない話なので、一応できる範囲でせいいっぱいやったつもりですがどうだったでしょうか。

もうひとつはセッションでリチャヘンに混ぜてもらいました。非常に楽しかった。基本はリズム隊が先に音を作るという話だったので、Amが好きな僕はAmで適当に弾いてみましたよ。

で、ちょっと風邪っぽかったんで打ち上げはあまり参加せずに帰ったんですがなんですかあの雨。そして雷。面倒だから傘とか持って行かなかったら見事に降られた。ますます風邪的なニュアンスだが明日は打ち合わせなのでもう寝ます。

いかすみー(おやすみ風に)←recipetterのマネ。