萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

落雷の馬鹿

なんか昨日の夜の落雷のせいで自宅のフレッツが死んでた。もう、腹立ちましたよ、ほんと。故障の受付って24時間じゃないし、故障情報ページみたいなの見ても全然書いてないし。↑にかいたことかじの件で、YouTubeにデータをアップする必要があって、YouTubeってアップしたからってすぐにビデオが見れるわけじゃないから、心配性な僕は始発で会社に行って作業しましたよ。本当は、自宅でやるつもりだったんだけど。

で、本当はNTTの人に「ざけんな」的なことを言おうと思ってたんだけど、なんかそういう気にもなれず、良い客な感じで対応してしまった。これはお互いのためにならんような気がする。