萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ノーブラセーター

id:hagihara:20041030とかid:hagihara:20041031で書いた「某企画」のこと、もう書いて良いみたいなので忘れないうちに書いておく僕。しりあがり寿さんところの事務所さるやまハゲの助の人たちが集まって、理由は知らないがエロ同人誌を制作するらしいという話があり、「へー」と思っていただけだったのだけど(だって絵とかかけないし)、たまたまその同人誌の頑張りましょう飲み会にまぜてもらったのが縁で、その飲み会で近くの席にマリーさんが座っていたのが縁で、そのマンガ同人誌になぜか音楽CDを付けるなんてことになったのが縁で、ノーブラでセータな曲を書くことになったのであります。ただし歌詞を書くのはしりあがりさんなので、僕的には特にノーブラでもセーターでもないのだけど、ただ、そのノーブラでセーターな歌詞のノーブラ度やセーター度をアップさせるのは僕の仕事だったわけです。結構楽しい曲ができたと思うので、聴いてみてもらえると嬉しいです。c/wなサイモンガーさんのファンクなソングも素敵だし。

年末の冬コミに出店するらしく、えーと、

12月30日、東京ビッグサイト、東地区「ヌ」ブロック−49a、ノーブラセーター屋、営業時間午前10時〜午後4時、お時間ありましたら是非!!

とのことなので、興味がある人は是非。しりあがり寿さんをはじめ、河井克夫さん、平川雄一さん、安永知澄さん、などなどが参加してるとのこと。あと素敵なグラビアもあるようです。

コミケなるものに行ったことがないので、行ってみようと思います。