萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

最終勤務日でした

ということは通勤も最後な訳です。

いわゆる「3駅利用可」な物件に住んでまして、つまるところどの「最寄駅」も遠いわけですが、そのせいでつい武蔵溝ノ口駅で便利な2号車の立川寄りに乗ってしまい、ちょっとだけ歩く距離が短くて本来の「最寄駅」である武蔵新城駅で降りるときにエスカレーターよりも階段の方が近いことに気付いて愕然とするのです。

なんせ一番好きな乗り物がエスカレーターなのて。

が、今日はようやく稲田堤駅で「は!4号車!」と気付いたのでちゃんとエスカレーターに乗れました。

f:id:hagihara:20210327211748j:plain

おめでとう。

ありがとう。

画像はこちらからです。すんません。

wadattsu261.com

来週からはもうひとつの「最寄駅」であるところの高津駅でがんばりたいと思います。

応援をよろしくお願いします。