萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

散髪散々(閲覧注意。坊主頭の写真があります)

f:id:hagihara:20210226211748j:plain

なかなか進まない転職活動でしたが、ようやく明日、とある会社の説明会に出席することにしました。

少し前に証明写真を撮ってから髪を切っておらず、伸び放題の坊主頭になっていたので、明日の説明会に向けてバリカンを手に取りました。

ボーっとしてたようで、いつもは付ける6mmのアタッチメントを付け忘れ、アタッチメントなしで行ってしまいました。

f:id:hagihara:20210226212140j:plain

こりゃ参ったなとかなり本気で落ち込み、カツラの着用も考えましたが、とりあえず3mmのアタッチメントを付けて刈ってみました。

f:id:hagihara:20210226212308j:plain

言わなきゃバレないような気もしますが、とりあえずいつもみたいに逆モヒカンごっこをしなくて良かったです。

早く髪の毛が伸びるようにエロいことでも考えながら寝たいと思います。

Sweet dreams. (^_−)−☆