萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

年男になりました

わたくし丑年生まれでして、このたび4回目の年男となりました。次に年男になるときは還暦です。こわ〜。

いままではちょっと気を張り過ぎてたというかイキってたというか、まあ、そんな感じだったので、少し緩めてモブみを持ってやっていきたいです。

ちなみになんで丑が牛なのかは以下のページとか良い感じです。SEO対策バッチリで。

で、恒例の正月占い。

まずは手元のライブラリの全曲シャッフルの1曲目。

蛍光灯の発光ノイズを増幅して演奏するOptrumのThose Heat。

眩しく光る熱く激動の年になりそうですね。

f:id:hagihara:20210101002151p:plain

易は沢地萃。

願いは通じる、うまくいく。いろんな人と協力しよう。でも、油断は禁物。

f:id:hagihara:20210101002438j:plain

タロットはホロスコープで以下。

  • 自己像
    • ソードのクイーン
      • 思慮深く、いろんな視点を持って
  • 金銭
    • ペンタクルの9の逆位置
      • うぬぼれによる浪費。分をわきまえて行動する
  • カップのナイトの逆位置
    • 意思疎通
      • 判断材料がなく悩む。筋を通すこと
  • 家庭
    • ワンドのナイト
      • 勢いを大切にしつつも用心深さも持って
  • 恋愛・創造
    • 皇帝
      • 主導的な立場に立って成功に導く
  • 仕事
  • 対人・結婚
    • カップのクイーン
      • 穏やかに、思いやりを持って
  • 死・税金
    • 死神
      • 終末を迎える。新しいことの始まりであることも
  • 冒険・学問
    • ソードの7の逆位置
      • 直接的にではないが、有益な助言を与えてくれる人が現れる
  • 職業・世界
    • ペンタクルの2の逆位置
      • 関係性のバランスが崩れている。対等性を見直す
  • 結果
    • ワンドの3の逆位置
      • 慢心やモチベーションの低下で目標の達成が脅かされる。油断せずにことにあたる

f:id:hagihara:20210101003906j:plain

なんか最後急に厳しい感じだけど、今年もよろしくお願いします。