萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

少しだけアクセス数が増えてました

最近少しだけアクセス数が増えてましたが、どうやらキャリアコンサルタント試験があったからのようでした。

f:id:hagihara:20201124231401j:plain

僕が受かったのが第8回だったので、早いものだなあと。

受けるみなさん、受かるみなさん、維持費用をお忘れなく。

hagihara.hatenadiary.jp

受験したときにすごい使わせてもらった(というか勉強で使ったのはほぼここだけ)みん合も久しぶりに見て復習しようかしら。実践してからの学習って、すごい納得感あるんだよね。

www.career-consultant.info

ちなみに日記を毎日更新してたときの方がこれより3倍くらいはアクセスあった感じですね。

継続は力なり。

苦手な言葉です。