萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

デレツンなGoogleちゃん

いまだAdSense導入ができない僕です。

hagihara.hatenadiary.jp

そんな中、頼みもしないのに突然Googleが僕に話しかけてきたので、勢いに任せて質問してみました。

向こうから話しかけてきたのに今度は無視するデレツンなGoogleちゃんかわいいけど、たぶんAIには僕の言ってる意味がわかんなかったんでしょうね。

もしくは縦割り組織の弊害で、Gmail部長とAdSense部長の熾烈な戦いに巻き込まれ、社員の人たちはお互いやり取りできなくなってるか。

こわ。