萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

おいGoogleさんよう、これでどうなんだよ?

試しにGoogle AdSenseの挑戦してみようと思い(いまごろ?)、広告が出ないようにはてなブログもプロにしてみたのだが、やはりなんか文句を言われる。

f:id:hagihara:20200704235820j:plain

もう広告出てないはずなんだがなあ。

噂では、ツイートをたくさん埋め込んでるとダメらしいので、いままで本の感想のツイートを埋め込んでたやつをほぼコメントアウトした。

プログラム書いたら速かったかもだけど、いかんせん僕は単純な手作業もわりと速いので、あいつの出る幕はなかった。

これから修正の申請するけどこれでもダメだったらどうしよ?