萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

TT

TWICEではなく。

チョコプラでもなく。

徒歩通勤しました。

だいたい40分くらい。

以前幡ヶ谷の会社だったころは杉並の家から1時間かけて歩いたりもしてたのでさほどつらくはない。

けど、前の職場ほど気ままにやるわけにもいかないので、行きを歩くのは難しい。汗だくに程があると思うので。なので、行きはいままでどおりチャリなのだけど、そうすると帰りにチャリが邪魔。いろいろ迷ったけれど、押して歩くことにしました。

とりあえずまあ、押して歩くことは我慢の範囲内だったのだけど、いつでもチャリに乗れるのに乗らないで我慢するのが、意外と精神的にキツいです。

TT

TT

music.apple.com