萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

HHH

Hikarieで

HADOを見た

hagiちゃんです。

hado-official.com

なかなか試合は盛り上がりまして、時間ギリギリに逆転なんかもあって楽しかったです。

HADOの本木くんは以前ponytailというバンドをやっていて、これまた以前僕が参加していたまぼろちというバンドと対バンをしたことがあるんですが、そのときにponytailを気に入って何度もライブに通い詰めたりしてました。残念ながらバンドはいま活動していないけれど、こうやって別の形で何かを生み出しててすげえなと思う次第です。

実際にHADOの体験もすることができ、なんか美人のお姉さんたちと大戦したのだけど、HMDのせいで顔が見えず残念でした。あと酔いますね。最近どうやらメガネの度が合ってなくて日常生活で酔ってる風ではありますが。