萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

発熱する身体

寒気がしたりクラクラしたりすると当然「熱があるんじゃないか?」となるわけですが携帯するようになった体温計で計ってもだいたい36.5度。行って36.8度。たまに37.2度とかあって「ラッキー!」とかなるけどむしろアンラッキー。

ずっと使ってる体温計なので壊れてるのかもと思ってさっき帰りにビックカメラで新しい体温計を買って計ったら36.1度。最低記録を更新してどうする。

ところで体温計を買うときに適当に一番安いやつを買おうとしたら体温を計るのに10分かかると小さな文字で書いてあってビックリした。

財布と相談して60秒のやつにしました。

しかし、メンタルつらいつらい書いてるのもウザかろうが、こっち方面でずっとつらい話もウザいだろうなあ。

Temperature

Temperature

music.apple.com