萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

転々

そしてまた調子が悪くなる。

調子戻ったとか書いてた4日前が懐かしい。まあ少なくとも4日間はそんなつらくならったからマシかな。

hagihara.hatenadiary.jp

しかし今日の調子の悪さは社長を辞めた頃を思い出させるもので、なんだか良くない感じだなあと。午前中に用事がなかったから寝てたのも良くなかったのだろうけど、ギリギリ出なきゃいけない時間を逆算してその時間まで横になってウトウトしてるの、また戻っちゃったら困るね。

一番思い出したのは、以前茶道を習っていて、自分で習いたくて習ってることなのに行くのがつらくて、毎週土曜日の14時(たぶん)まで、「もうすぐ行かなきゃいけない」と起き上がれずにいたこと。

なんとかなるといいけどなあ。

鞠と殿様

鞠と殿様

  • 小口けい・田中ふゆ・古今亭志ん丸・柳家三之助・鈴々舎わか馬 他
  • ヴォーカル
  • ¥250
music.apple.com

しかしこの曲、すごい歌詞だな。

ohnosakiko.hatenablog.com

iOS 13にしてから使いにくくて仕方ない。