萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

雨に弱いコインランドラー

仕事から帰ろうとしたら雨が降っていた。

チャリ通な僕。

通常であれば電車で帰ったりするのだろうけれども、職場から自宅までチャリで15分、駅から自宅まで歩いて15分。どちらにしても15分濡れるのである。明日の朝もチャリ通できることを考えるとチャリ帰宅一択だ。電車で帰って傘を買うとかは知らん。

で、今日は予定ではコインランドラーに行く日。モノを持つのがあまり好きではないのと、いつもは使わないスペースを何かが占有してるが気持ち悪いので、洗濯機は持っていない。そしてコインランドリーは徒歩で行けるほど近所にはなく、手持ちの衣類を思いながら、今日までは行かなくても大丈夫かなと、ま、そんな感じです。

参りますね。