萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

恐怖の4連休

わたくしの職場は水日祝がお休みです。

そして職場が入っている建物は第3月曜日がお休みでして、振替休日もあったりするもんで、日曜日→休館日だけど祝日→振替休館日→水曜日、と明日から4連休なんです。

が、4連休明けにとある仕事があり、その仕事は前日に確認の電話を入れる必要があり、つまるところ4連休の最後の日に確認電話をする必要があるわけですね。

それが不安で不安で。

電話するのに必要な情報を持ち帰るの忘れてるんじゃないかとか。

前の仕事だったら「ふふ〜ん♪」って言いながら休みの日に職場に行って確認すれば良いだけだったのだけど、雇われの身だとそうもいかず。

4日間、ずっと恐怖を感じてそう。