萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

薬が見つかりません

以前、心臓カテーテル検査というのをやりまして。

hagihara.hatenadiary.jp

それ以来、循環器科というところに定期的に通い、血がいい感じになる薬がとかをもらってるんですが、先日2,770円で買った薬が見つかりません。あとお薬手帳も。

ものすごい個人情報だなあと思うので部屋の中で見つかればいいのですがいまだ見つからず。

外でなくしたんだろうけど、先日の引越しでのメガネ紛失といい、こうモノをなくしてると仕事でも大きなミスをすると思われそうで怖いですね。

気を引き締めよう。

その前に部屋の掃除をしよう。