萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

話したら元気になった

安定の、というわけでもないんだけど今日は妙に調子悪く、昼に副業の方の作業をやろうと思ってたんだけど、しんどくて寝てしまってた。

が、しかし、昼過ぎ一発目に面談があり、いろいろ話してたら元気になって、帰宅後にコインランドリーに行くこともできましたワーイ。

「癒してるつもりが、実はこちらが癒されてるのよね」

とか言うヤツには「黙れハゲ」とか思うのでアグリーしかねますが、単にウダウダしてたところに仕事モードになったから良かったんですかね(まるで午前中の事務仕事はダラけてたみたいだな)。

つか、いまこれ書きながら気付いたんだけど、本業の休み時間に副業するのって、よく考えたら服務規程違反な気がしてきたよ。

やば〜。

さておき。

明日は本業は休みなのだが本業の方のサブの仕事で出勤。本業のサブが複数あったり副業もふたつあったりで、なんでこの複と副って違う字なんだろうと思っちゃいますね。