萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

混ぜるな危険

こないだ醤油ラーメンと味噌ラーメンの5袋入りをそれぞれ1セットずつ買ったんですね。で、混ぜたらどうなるんだろうと。醤油ラーメンと味噌ラーメン、それぞれ1玉入れて、スープはそれぞれをミックスしてみたら……。

意外と普通に醤油ラーメンが勝ってる感じでした。

こうやって、独身貴族の休日は終わっていく。

ちなみに「混ぜるな危険」と打とうとしたら「魔ゼルな規犬」が候補に出ました。iPhoneやるなあと思ったので、宮迫のいないアメトーーク!とかでMAN WITH A MISSIONと一緒に被り物芸人とかで出て欲しいです。