萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Amazonのサポートってちゃんとしてるんだよねえ

こないだBluetoothの件で質問したら秒で返事が返って来たよ。

下のやつも丁寧な返事くれるし。

hagihara.hatenadiary.jp

久しぶりにまた現状を聞いとくかな。

ちなみにテンプレで苦情の返事するのは嫌いよ?

てか、Amazon Echo DotがBluetoothを切断するたびに再接続されるという問題で質問し、とりあえずデバイスを削除するように言われたんだけど、今度はペアリングできなくなってしまった。

また問い合わせよう。