萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

おっさんおっさんレンタルレンタル

今日は初のダブルヘッダー。依頼の内容は秘密。

そしてふたつの依頼の間が8時間空いていたので、ちょうど良いやと思いネカフェへ。PCにOffice入ってるもんだと勘違いしてしまってたけど漫画も読みたかったからいいや。

山手線一周もしようと思ったけどやめました。

https://www.instagram.com/p/Bzm3jzGgqit/
ネカフェでマンガ読んでる間に変なキーでも押したのか、タスクマネージャー以外は裏に隠れてしまうようになったんだけど、店員さんに直してもらった途端にエロいページとか出たら嫌なのでそのまま帰った。#マンボー