萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

俺と大阪の相性の悪さ

昨日の22:30バスタ新宿初の深夜バスで大阪に行き、今日の18:50新大阪発のぷらっとこだま(こだまの安いやつ)で帰って来るはずが、直前になっていろんなことがダメになって大阪行き自体を取りやめてしまった。

既視感。

hagihara.hatenadiary.jp

今回は以前ほどの金額ではなかったけど、何回無駄にすればいいんだよって感じですね。

なくしたものはお金だけではないですけれども。

行き場を失った39個のグミの行方が気になる。

そんなわけで今日は朝から酒を飲んでみたところ、飲んだそばから二日酔いになってしんどかった。

本当に二日酔いになって勤務日である明日がつらいよりいいんだけどね。