萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

肩のムズムズが非常につらい

なんでか知らないんだけど、少し前(数年前かも)から、服が右肩に貼り付いているような感覚がありムズムズムズムズムズムズムズムズして非常につらいという状況が続いている。

仕事中など他のことに気を取られているというか集中しているときは大丈夫なんだけど、少し気が抜けて気になりだすともう、ほんとうにダメだ。

しかもこないだ自転車でコケて右腕がうまく動かせないので余計につらい。

いまもマクドナルドで肩をいろんな風に動かして変な人になってしまっている。右側に壁がある席に座ってしまったのもきっと良くなかった。

寒気はあまりしなくなったけれど寒いのは寒いのでパーカーを着ようと思ったらゴワっと来て一瞬で肩のムズムズの虜になってしまった。

ネットで調べてもファッション的なことしか出て来なくて。

誰か助けてくださいな。

ここんところしんどいなあ。