萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

井の中の蛙ね。

昨日からいろいろ考えていて、ふと、「井の中の蛙」という言葉があるのを思いだし、「あー」と思った。

その「井」がどういうものなのはそもそも存在するのか、「蛙」ですらあったのかどうか、よくわかんないけど。

カエルとカワズの違い、調べたけどこちらもよくわからず。

昨日怒られたアレは、

https://www.instagram.com/p/ByKdbYBAy3L/
408店目。近くにあるのを見逃してることに出勤のときに気付いた。そして仕事帰りに寄ろうとしたところ、お店に行く途中の交通量があるわりに狭い道で車とぶつかりそうになる。誰が悪いってわけでもない、いろんな状況と運が悪い感じだったんだけど、車は停まり運ちゃんが降りてこようとしたんで、とりあえず近所の交番の前まで行って自転車を降りたらやはり運ちゃんこちらにやって来て車を降り、でも交番効果かそんなにひどくは怒られなくて済んだ。まあでもとりあえずごめんなさい。#ドトール巡り

さっき帰りにちらっと道路を見てみたけど、自動車専用レーンを走ってた僕はやっぱり悪くないんじゃないかなあ。

ちなみになんで日曜なのに「帰りに」と書いているかというと、出勤だったからです。

今日は13連勤の折り返し地点。とか思ってたけど副業入れたら19連勤だった。どちらも素数でよろしい。

と、今日も日記感炸裂してるな。

そんな日記のタイトルを萩萩日記に変えました。

また変えるかも。