萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

森羅万象をdisる女

ファミレスで隣に座った女子大生ふたりがいろんなことをdisってて非常につらかった。

  • メンヘラが苦手アピールしてる女が逆にウザい
  • マウンティングしてくる女がムカつく
  • バイト先のヤツが手際悪くて腹立つ
  • Twitterでイベントの話まではいいとしても物販の話とかされても知らんしとか思う

などなど、2時間くらいずっと何かをdisってた。

聞いてるとつらくなるのでできるだけ心の耳を閉じていて、そのせいであまり話が聞けておらず、結果的にそのdisりを面白く紹介することもできず残念。

この日記自体もdisりだしね。