萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

プチ抜歯

例の歯医者に行きまして、

今日はレントゲンを撮られたんだけど、最初に撮ろうとしてたやつが間違ってたみたいで、係のお姉さんがおばさまに軽く怒られてた。で、レントゲン室(?)に小窓があり、ずっとおばさまがその小窓から監視してたのも面白かったし、小窓があること自体が、上のツイートの「余計なこと」を強化してしまって超スキナー箱(少し違うか)。

で、結果、ブリッジの下に割れた歯の破片があるかと思ったら単にブリッジの下の歯がちゃんと全部抜歯されてなかっただけだったらしく、麻酔してプチ抜歯。

帰りに痛み止めでロキソニンもらったけど、いろんな医者からロキソニンもらってるんで1日に飲める量が増えて嬉しいです(やっちゃダメ)。

今日は職場のお休みの日だったけど野暮用というか少しだけやらねばならぬことがあり出勤。先週も同様に出勤したけど先週みたいにフルだ働くとあまりいい顔されない模様なので早めに上がり。

なんとなくすた丼屋に行ったが微妙に後悔。

https://www.instagram.com/p/Bs-I0qagVL-/
メニューの写真につられたけど普通のすた丼にすれば良かった。うまかったけどね。

しかも物足りず家でカップ焼きそば食べるというカロリー天国。

なんか眠いや。