萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

図書館巡り

年末年始のお休みに向けて図書館の借り込みの季節がやって来た。

やって来たのだが、最近はお昼休みを取れないことも多かったりで、なかなか図書館に行けない。

というわけで打ち合わせで外に出たついでに1時間の休憩をもらい二子玉川の図書カウンターへゴー。『SNSカウンセリング入門』借り込み。

職場のチャリ置き場でチャリをゲットして高津図書館へ。のはずが職場に鍵を置き忘れてたのに気付いたので一度職場に戻り「10分後に戻りまーす」とか言って高津図書館へ急行し『言葉にできるは武器になる。』『動機』『セカンド・ラブ』『人生相談。』『A先生の名推理』を借り込み。

そのまま県立図書館にも行くつもりだったけど間に合わず、閉館が少し遅めの図書館なので定時ちょいまで仕事をしてから立ち寄り『フツーの子の思春期』『<インターネット>の次に来るもの』『窯変源氏物語3』を借り込み。

ほんとは『指輪物語』も借りたかったけど明日にでも行こう。

というか、絶対こんなに読めないとは思う。

SNSカウンセリング入門: LINEによるいじめ・自殺予防相談の実際

SNSカウンセリング入門: LINEによるいじめ・自殺予防相談の実際

「言葉にできる」は武器になる。

「言葉にできる」は武器になる。

動機 (文春文庫)

動機 (文春文庫)

セカンド・ラブ (文春文庫)

セカンド・ラブ (文春文庫)

人生相談。 (講談社文庫)

人生相談。 (講談社文庫)

A先生の名推理 (講談社ノベルス)

A先生の名推理 (講談社ノベルス)

フツーの子の思春期―心理療法の現場から

フツーの子の思春期―心理療法の現場から

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則

窯変 源氏物語〈3〉 花宴 葵 賢木 (中公文庫)

窯変 源氏物語〈3〉 花宴 葵 賢木 (中公文庫)