萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

からだがいたい

本を読む気にもならならったので再びぼーっと。というか朝寝して昼寝して。その合間に食い過ぎたりして。終わった感甚だしい。返事とかも溜めちゃってるし。

うつらうつらしながらお笑いやら落語やらを聴いたり。好きな人たちのネタはだいたい聴き尽くしてると思うので、聴き逃す部分も多いけどまあそれでも良い。

あとは昨日途中まで観てた映画を観たり。

こういう伝記っぽい(?)話ならストーリーラインがわかりやすくて良いかなあと思ったんだがなあ。

で、風邪なのか体が痛い。

謎。

早く寝よう。

寝れないだろうが。