萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ようやくITセミナーのパワポを作り終わったので何かください

ここんとこずーーーーーーーっと残業したりして作業してたITセミナーのパワポをようやく作り終わった。

社長時代はパワポでプレゼンする機会とかなくて、プレゼン的なことするときも箇条書きのテキストファイルで済ましてたりしてたんで、なかなか大変だった。ライブではパワポ(ではなくOpenOfficeの何かだけど)使ったりもしてたけど、適当だったしね。


萩原佳明 2014/4/6 東京交番写真展

まあ、今回のパワポが適当でない保障はないのだが、気持ちは十分に込めたのでマインドレベルでは適当ではないです(仕事でこういうこと言うヤツ最低だよね)。

というわけで、一応20年ほどのIT業界の経験をもとに、そこへキャリア支援のマインドでもってIT業界の紹介をするセミナー「さて、ITにジョブチェンジ!」、一般参加可能かつ無料なので、僕に「おつかれ☆」とか言いに来てください。リンク先、数字が全角だったりして発狂しそうだけど、雇われの身なので我慢します。

体験付き♪IT業界セミナーのご案内

ちなみに作ったパワポはまだ上司のチェックが通ってないから「全部作り直し」とか言われて「ズコーッ」ってなる可能性も微レ存です。

自分へのご褒美として日高屋に行くつもりが最近のクセでまいばすけっとに行ってしまったのでいつの日か行った日高屋の画像を貼って自分を慰めます。

https://www.instagram.com/p/BkFZCvAhZtI/
レバニラじゃなくてニラレバだけどうまかったです。